2023/12/26

Design Wears Cafe様へ行ってきました

丸田屋次郎丸店の大川です。
街はすっかりクリスマスムードに移り変わり、空気の冷たさがより一層心地よく感じる季節になりました。
今回紹介させていただくのは和歌山市にあります、Design Wears Cafe様を紹介させていただきます。
和歌山市駅から少し歩いた距離に夜カフェが集まっているのでどのお店を紹介しようか迷いましたが、ドーナツが感動的に美味しかったのでこちらにしました。
スイーツ、ドリンク共に種類がとても多く悩みどころが多いですが友人のイチオシであるドーナツをいただきました。
揚げドーナツにアイスクリーム、そして蜂蜜がかかっている至福の一皿で夜中に食すからこそ美味しさも倍増です。ゆったりとした店内で甘味をいただきながら友人と他愛のない会話をするひとときが、幸福度の高い時間を過ごす術だなと感じます。
こちらのお店はカクテルの種類も多かったのですがノンアルコールに変更もできるのでお酒が飲めない方でも気軽にカクテルを楽しめるお店です。
夜ご飯に丸田屋を食べ、その後にまったりした時間を大切な方と過ごすのにおすすめな夜カフェ。ぜひ皆様も足を運んでは如何でしょうか。
最後になりましたが本年も丸田屋へ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
31日まで美味しいおそばを皆様に食していただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは皆様、良いお年をお過ごしください☺︎


丸田屋で働く。先輩たちの声