2023/01/11

café Le reposoir 様へ行ってきました

新年明けましておめでとうございます。
本年も丸田屋をよろしくお願いいたします。
丸田屋次郎丸店の大川です。
今回紹介させていただくのは、夜に利用しました café Le reposoir様です。
少し深みのある緑の扉を開けると様々な形のランプと程よく色褪せたドライフラワーが上から吊るされており、まるで海外に居てるような気分になる内装でした。
テーブルひとつひとつが違うものだったのでどこに座るかもつい迷ってしまいましたが一番奥のゆったりとした席につきました。
今回頼んだメニューのハーブティーは、飲み口がすっきりとした紅茶にラベンダーの風味が鼻を抜け気分がリフレッシュできる、そんな一杯でした。レモンを入れると色が変わるバタフライピーということもあり、飲んでいるだけでとても楽しい気分になれました。間にチーズケーキをいただくのが至福のひとときで、甘さが控えめでチーズの味がしっかりする濃厚なチーズケーキでした。見た目だけでなく、味もとても美味しく感動しました。
他にも様々なデザートやドリンクがあったのですが、この日は夕ご飯後ということで上記の2品のみの注文でしたが、またタイミングを見て訪れたいと思います。
本年も和歌山県の素晴らしい場所を本ブログを通じて沢山紹介していきたいと思っておりますので、お付き合いください☺︎
そして是非、丸田屋にも足を運んでくださりますと嬉しいです。
お待ちしております。


丸田屋で働く。先輩たちの声