2023/01/17

【中華そば 丸田屋 20周年PARTY】

丸田屋の山田です。

以前のブログでもご紹介ありましたが、昨年の年末にユニバーサルスタジオ内にある会場を貸し切り【中華そば 丸田屋 20周年PARTY】を行いました。

USJスタッフさんによるショーやビュッフェ、豪華な景品を準備した大抽選会などスタッフ全員が楽しめる素晴らしい内容でした。

もちろんパーティー後は自由行動で、各自スタジオパスをプレゼントしていただき閉園まで楽しんだスタッフも多くいます。

滅多に経験出来る事では無いのですが、30周年もこうやって大勢のスタッフと楽しめる様にこれからも1日を大切に頑張っていこうと思います。


丸田屋で働く。先輩たちの声