2022/03/19

BILL BOARDさんに行ってきました!

白浜店の塩崎です。
先日、市内の方に用事があったので出かけてきました^_^
帰りにお腹がすいたのでお店を探しているとオシャレなお店を発見しました!BILL BOARDさんです。
店内もオシャレな内装で薄暗い感じの照明がとても雰囲気を出していました♪
僕は ぞうりチキンカツカレー のMサイズを注文しました!料理が席についてびっくりしたのですが、料理のサイズがアメリカの基準なのかとても大きくて少し驚きました^^;
何とか完食しましたが次からはSサイズにしようと思いました笑
とてもいいお店なので皆さんも是非行ってみてくださいね♪


丸田屋で働く。先輩たちの声