2022/03/24

和歌山ラーメン!!

丸田屋白浜店の土屋です!
またラーメンを食べに行ってきました(^^)
今回は和歌山市内にある
3代目やぐらラーメン
というところにいってきました!高速インターを降りてしばらく道なり行くとあります(^^)
和歌山ラーメンを作っているお店は沢山ありますが、一度も訪れたことがなかったので、初訪問!!
昔ながらの建前で、あっさりな中華そばを想像していました!
ですが、注文した豚骨ラーメンはなかなか濃厚で
丸田屋とはまた違う旨味のあるラーメンでした!
舌触りもしっかりとした食感を味わえ
それでいて後味はスッキリとしており
美味しいスープでした!
和歌山ラーメンを堪能したい方は
一度訪れてみてはどうでしょうか??
^_^
もちろん丸田屋も忘れずに!
お待ちしてます♪


丸田屋で働く。先輩たちの声