2021/03/22

家系ラーメン福福屋さん!

南紀白浜店の土屋です。

先週のお休みに、近くの
家系ラーメン福福屋さんに行ってきました。
ここは、丸田屋南紀白浜店がオープンした同じ月にオープンしたお店で、濃厚豚骨スープが
美味しいと評判のお店です^_^
同じ月にオープンした事もあってついつい気になって
行っちゃうってのもあるのですが、ホントに美味しく良く足を運ばせてもらってます!
色んな豚骨ラーメンを食べますが、お店によって本当に色々なスープがあって、
ラーメンって奥が深いよなぁって、いつも思います(^^)
丸田屋の豚骨醤油中華そばも
とっても美味しいので
皆さん是非きてくださいね♪


丸田屋で働く。先輩たちの声