2021/03/20

丸田屋岩出本店周辺スポット!

岩出店 三浦です!


先日のお休みに、岩出市にある植物園 緑化センターに行って来ました。 朝晩は冷える日がありますが、日中は春を思わせる日が増え、外に出掛けるのに丁度良い季節になり、休みを有意義に過ごしました。


色鮮やかな草花を見ながら散策し、良い空気を吸い、心から癒されました笑


緑化センターは一年通じて植物を観察でき、温室では南国に咲く植物等もあり、自然を楽しむのにはもってこいです。 また、遊具や芝生の広場もあり、お子様連れのお出掛けにも最適です!


近くにお越しの際は、是非丸田屋にもお立ち寄り下さい!

お待ちしております!


丸田屋で働く。先輩たちの声