2020/09/28

アドベンチャーワールド!

白浜店の塩崎です!

今月18日は白浜のアドベンチャーワールドにいるパンダ『結浜』(ゆいひん)ちゃんのお誕生日でした!

結浜はアドベンチャーワールドで1番大きな赤ちゃんとして生まれたそうです。頭のトンガリがチャームポイントの4歳のパンダです!

他にも可愛いパンダが沢山いるのですがその子たちはまた別の機会に紹介させて頂きますね^_^

このシルバーウィークでは、アドベンチャーワールドだけでなく他の観光地にも沢山の方に来て頂き、久しぶりに白浜が賑わい嬉しかったです。

是非、白浜に訪れた際には、丸田屋白浜店にも忘れずに寄ってくださいね!^_^

お待ちしております!


丸田屋で働く。先輩たちの声