2020/04/28

TAKE OUT!

丸田屋の高橋です。

全国に緊急事態宣言が発令し、約10日が経ちました。私たち飲食業はかなりの打撃を受けています。そんな世の中でも様々な工夫で地域を元気にしたい飲食店さんは多くあると思います。
1日でも早くコロナウィルスが終息し、また元の生活に戻れるように今を支え合う気持ちが大切だと思ったので、『FAVORITE COFFEE』さんのTAKE OUTをさせて頂きました。お会計の時に店長さんが来てくださって久々にお話しも出来て自分も頑張ろうと素直に思いました!

自宅で頂いた2品は、お店で頂くのと何ら変わりもなくお洒落で食べ応えがあって大満足でした!

終息するまで長期戦を耐えるしか出来ませんが僕たちも地域を元気に出来るように美味しい中華そばを提供させて致しますので、どうぞよろしくお願い致します^_^

↓↓↓

favorite coffee


丸田屋で働く。先輩たちの声