2014/09/16

MY FAVORITE SPACE!!

どうも!!岩出店の井上です。


夏の暑さもだんだん緩和されてきて朝、晩はちょっと秋を感じるぐらい肌寒くなってきましたね!!
秋はスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋とよくいいますが、秋って1番過ごしやすくていいですよね 笑
そんな秋のイベントを楽しめる空間が私の家のリビングで、前回などにプログでも紹介させて頂いた雑貨屋『BOTANICA』や『CASA』で買わせて頂いた観葉植物や雑貨などのある空間でスポーツ観戦したり、食卓で秋のものを頂いたり、読書はあまりしませんが読書するにも落ち着いてピッタリな空間なんです。笑
『MY FAVORITE SPACE』でした。


丸田屋で働く。先輩たちの声