2021/10/14

白浜kappou kawanishiさん

丸田屋の高橋です。

先日、南紀白浜にあるお店『白浜kappoukawanishi』さんへ行ってきました。
すぐ側に円月島もあって上品な雰囲気の和食屋さんでした。お昼から贅沢に鰻重を頂きました。炭火で香ばしく焼いた鰻と特製のタレがマッチしていてとても美味しかったです。

仕事で白浜に行く事がありますがまだまだ知らない場所があるのでいい機会と思い色々と行ってみたいと思います。


2021/04/21

黒潮市場!

丸田屋の高橋です。

和歌山マリーナシティ内にある『黒潮市場』に行ってきました。
黒潮市場では、マグロの解体ショーが毎日行われていてお土産コーナーでは、梅干しや醤油などの和歌山の特産品がずらりと並んでいました。
また新鮮な海の幸をバーベキューや丼で味わえる海鮮市場が大人気でした^ ^

バーベキューをしましたが、手ぶらで出来て何より一つ一つの具が大きくて食べ応えのある物ばかりで美味しかったです!

ご興味のある方は、是非行って来て下さい!オススメのテーマパークです^ ^


2021/04/07

SHIN8(しんぱち)さんへ行ってきました。

丸田屋の高橋です。
先日、岩出市にある塩ラーメン専門店『SHIN8』さんへ行ってきました^_^
何度も行くほどお気に入りのラーメン屋さんで初めて食べた時は、こんなに美味しい塩ラーメンがあるんだとビックリしました。
他の種類のラーメンに比べて塩ラーメンって物足りなさがあると思いますが、SHIN8さんの塩ラーメンは塩分濃いめのスープに背脂が入っていて美味しい1杯に仕上がっています^_^

ご興味ある方は是非、行ってみて下さい!


2021/03/24

南紀白浜店の限定メニュー!

丸田屋の高橋です。

春になり白浜に活気が訪れました!

季節が春に変わり観光地である白浜に活気が訪れました!とれとれ市場さんやアドベンチャーワールドといった人気観光地はもちろん丸田屋南紀白浜店にも沢山のお客様にご利用頂いております。

ここ最近は、限定メニューの『まぐろめし』が良く出るようになり数に限りのある商品なので売り切れてしまう事のある人気メニューの一つです。

美味しい中華そばと限定のまぐろめしを味わいに是非、丸田屋南紀白浜店に足を運んでみて下さい。スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております^_^


2021/03/10

春が旬なしらす

丸田屋の高橋です。

しらすめしの『しらす』は、春が最盛期で今が旬なお魚なんです。そのしらすは、和歌山市本脇にある老舗【山利】さん釜揚げしらすを使わせて頂いております!

暖かいご飯に旬なしらすをトッピングし和歌山の醤油をベースにした特製醤油で仕上げたしらすめし是非、お店で堪能してみてはいかがでしょうか^_^