2022/08/16

COBATO Parlour 様へ行ってきました

丸田屋次郎丸店の大川です。
お盆の期間も沢山のお客様に来店して頂き嬉しく思います。暑い中でしたが丸田屋に足を運んでくださりありがとうございました☺︎
さて、今回私が紹介するのは和歌山市にある COBATO Parlour様です。和歌山市のけやき通りから近くアクセスも良好、お店の外観も内装もレトロチックでとてもお洒落でした。
イートイン、テイクアウトどちらもできるらしいのですが今回はイートインを利用し店内でゆっくりさせて頂きました。みるく珈琲ゼリーは柔らかくすっきりとした珈琲ゼリーとカフェラテが絶妙にマッチしており、クラシカルプリンは丁度良いかたさのカスタード生地にたっぷりとかかったほろ苦いカラメルがとても合っていてあっという間に食べてしまいました。
スイーツだけでなくフランスパンやベーグルを使ったパニーニやサンドイッチもあったので次は小腹が空いた時にお店に伺おうと思います。
和歌山の素敵な場所で満喫した後、締めは丸田屋の中華そばはいかがでしょうか。
皆様の来店を心よりお待ちしております。


丸田屋で働く。先輩たちの声