2021/09/09

CAFE 884へ行ってきました!

白浜店の塩崎です!
先日、岩出市の方に用事があって行ってきました!
その際に立ち寄った「CAFE 884」(ハヤシ)さんをご紹介します^_^

僕はローストビーフハヤシライスを食べました。
ハヤシライスはもちろん美味しいですし、一緒に頼んだ日替わりのチキン南蛮も絶品でした♪ハヤシライスにはサラダが添えられており、とてもボリューミーなハヤシライスになっています^_^

なにより店員さんの接客が凄くフレンドリーで圧倒されてしまいました…笑
味よし雰囲気よしのCAFE 884さん、皆さんも是非立ち寄ってみてください^_^


丸田屋で働く。先輩たちの声