2014/07/04

関西国際空港から約40分程度で、中華そば 丸田屋(和歌山ラーメン)が食べれるんですっ!!

丸田屋 次郎丸店の山田です

社員研修で鹿児島県に行った際、関西国際空港発のPeachに搭乗しました。

初Peachでちょっと嬉しかったです

ところで皆さん和歌山って何処にあるのかご存知ですか??

この質問をすると、

「関西だけど何処にあるのかわからない!」や、

「南の方向!」や、

「大阪の近く!」と

結構知らない方が多いんです。

実は僕達が住んでいる和歌山市は、関西国際空港から車やバスを利用して約40程度の思ったよりも近場にあります。高速道路を使うともっと早いかもしれません。

関西国際空港にお立ち寄りの際、少しでも時間に余裕がありましたら和歌山にもぜひ遊びにいらしてください^_^

中華そば 丸田屋も高速道路の近辺にありますので、ご利用しやすいと思います




丸田屋で働く。先輩たちの声