2021/11/16

金色の秋

白浜店の森です。
寒さが増してきて11月半ばなのに昼でもかなり冷えてきました。
そんな最中でも僕の友達は元気です。
その元気な友達に誘われて先週、とある場所に行ってきました。

京都にある金閣寺です。
秋の紅葉がひらひら待って金閣寺をより一層綺麗に見せてくれました。
下の水面に金閣寺が写り、2つの金閣寺出現、なかなか幻想的な風景が見えて本当に金閣寺が二つあるように見えました(笑)
修学旅行以来なので観光としてくるとより一層綺麗ですね!

長い時間入り浸り、みんなで仲良く晩御飯、ご飯を食べながら今日撮った写真を見たり、雑談をしてまったりと過ごしました!
19時近くに京都に別れを告げ和歌山に戻りました!

このお休みでリフレッシュ出来たのでまた、頑張ってラーメンを作っていきます!


丸田屋で働く。先輩たちの声