2021/12/15

肉の旨味

白浜店の森です!
寒さが激しくなり、お昼時でも冷え込むことが多くなりました!
体調管理に気をつけて毎日元気に過ごしたいですね!

僕自身今はダイエットをしているのでなかなか贅沢できていませんが減量に成功したらまた行きたいラーメン店があります!
それはラーメン大戦争三宮店さんです!
僕はかなりお肉が好きで沢山食べたい人です!
ラーメン大戦争さんではお肉を沢山食べながらラーメンを食べることができます!
器の縁に綺麗に並べられたチャーシュー。
これがまたたまらなく美味しいですね!
スープも結構あっさりしていてお肉と麺を合わせると調度良い感じで完食出来ます!
まだまだ理想体重には程遠いので、行くのはだいぶ先の話にはなりそうですが(汗)

今は僕もラーメン屋として働いているので形は違えどお客様に満足してもらえるラーメンを沢山作っていきたいですね!!

みなさんもたまには外食などして色んな料理を食べてみてはどうでしょう?


丸田屋で働く。先輩たちの声