2024/03/19

白浜店送別会

丸田屋の土屋です。
今年も卒業メンバーの送別会と新メンバーの親睦会を兼ねて皆で集まりました(^^)
毎年この時期には白浜店メンバーで集まって卒業していくメンバーと笑顔でお別れをし、新たに先輩スタッフとなるメンバーが新メンバーと仲を深めています♪♪
この一年間活躍してくれたメンバー達と楽しい時間を過ごし名残り惜しみながらも
また新しい仲間達と また少し違った雰囲気が生まれ新しい目標を持って進んで行く事が楽しみになる時間でした。
仕事柄、出会いとお別れは付きもので
寂しい部分はありますが、それが醍醐味でもあり僕は大好きで
また新しいメンバーが増える事も楽しみで仕方ないです(^^)
お店を一緒に盛り上げ、皆で楽しく仕事をしたい方、大募集中です‼︎
ぜひお待ちしてます♪


丸田屋で働く。先輩たちの声