2023/03/22

白浜店 送別会‼︎

白浜店の土屋です。
少し前に白浜店メンバーの送別会を行いました。
毎年、3月や4月はスタッフの入れ替わりシーズンなのですが、今回は4人が
白浜店を卒業となります。
白浜店がオープンしてからまもなく入ってきてくれたスタッフもおり、寂しいかぎりです。そんな仲間達とのお別れに
送別会で楽しい時間を過ごしました♪♪
今回は全部で19名の参加があり、非常に賑わった集まりとなりました!
皆んな終始笑顔で、卒業メンバー達を送り出す事が出来て良かったです♪
皆んな本当に仲良しでいい時間を過ごせました。
別れは寂しいですが、今いる仲間たちと一緒にもっと強い絆を深めて
いいお店にしていきたいなと思います。

丸田屋は新たな仲間を募集しています‼︎
美味しそう!楽しそう!仲間になりたい!と思ってくれた人!
ぜひご連絡お待ちしてます(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声