2020/10/29

清乃さんへ行ってきました!

丸田屋南紀白浜店の塩崎です。

つい先日、用事がてら和歌山市内の方に行かせて頂いたので、近鉄百貨店の中にある「こってり和歌山ラーメン清乃」さんへ行って来ました^_^

前から行きたいな〜と思っていたのですがちょうどタイミングが合い、お邪魔させて頂きました!

僕が食べたのは「こってり和歌山ラーメンRED」
見るからに辛そうで、スープの表面には唐辛子系の粉末スパイスが振られていました。
スープは名前の通りとてもこってりで粘度のあるドロっとしたタイプのスープで、REDと言うだけあって食べた瞬間に刺激の強い辛味が来ました。しかしどこか甘みがあってとても美味しかったです!

休日に食べるラーメンはやっぱり最高ですね^_^
皆さんも是非、足を運んでみて下さい!


丸田屋で働く。先輩たちの声