2021/07/05

涼しい夏

白浜店の森です!
梅雨の時期も過ぎ七月に入りました!
みなさんも暑い中どう過ごされていますか?

少し前に友達と静かで涼しい場所に行きたいと言われたので
とある場所に行きました!
和歌山県田辺市上秋津にある奇絶峡です!
会津川の上流にある渓谷です。
川や滝があり、森林が当たりを覆っているので
夏でもかなり涼しい場所になります!

到着してすぐに車からおりて、お散歩したり、のんびりと座ったり、滝を眺めていました!
暑い夏場だからこそ一度は来たくなる涼しいスポットですね!

皆さんは近くに体を涼してくれる場所はありますか?
夏を乗り切るために一度ご家族と足を運んでみてください!


丸田屋で働く。先輩たちの声