2022/01/19

極寒の温もり

白浜店の森です
寒さが激しくなり、外に出るのも辛いこの時期、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
第六派も目立ち始めて中々県外に行くのも難しい状況になっています。
僕も中々他府県に行きたいですがまた、我慢の時期ですね……

5年前のお話なんですが、長野に旅行に行った時の話です。
長野観光に友達と言ったのですがちょうどこの寒い時期で
道路が雪で覆われていました。
中々、険しい道なりで途中で走行困難になるほどの雪でした。
あまりに意見なのでその日は近くの旅館に止まることにしました。
予約もしていなかったのですが快く4人を止めてくれた旅館のおかみさんには今も感謝しています!
その時ご飯も用意してくれたのですが即席レベルではないほど豪華なものでした。
初日から対策不足で散々でしたが本当に優しい旅館にめぐり合えてよかったです!
その後は長野観光を無事に終え、帰路につきました!

今回お世話になったのは山風荘という旅館です。
みなさんも落ち着いたら是非言ってみてください!
今日もがんばって中華そばを作ります!


丸田屋で働く。先輩たちの声