2022/04/12

桜満開!白浜店3年目スタート!

丸田屋白浜店の土屋です!
つい先日の休み、近くにある救馬渓観音の
前を通ると桜が満開だったので
つい車を止めて写真を撮っていました^ ^
もーしっかり春だなと物想いにふけながら
白浜店も3回目の春を迎えたんだなと色々
思い返していました笑
去年の春にも同じ様な事を書いたのですが
白浜店は2年前の3月16日にオープンして
すぐにコロナ禍が始まり、その中で色々な
人と出会いがあったり別れがあったり
しながら今になります(^^)
ずっと一緒にいてる仲間や新しく参戦した
心強い仲間と共に今年も楽しく頑張っています!
春といえば、また新しい出会いがある様な
気がして楽しみです!!
興味のある方、是非ご応募くださいね♪♪
お待ちしてます(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声