2021/07/27

暑さに負けず!!

丸田屋白浜店の土屋です!
夏の暑さもかなりピークに来ましたね!
この4連休は皆、夏を満喫できましたか??^_^
白浜は夏!海!って雰囲気の観光客さん達で賑わっていました!日焼けで真っ赤になっているお客さんや、アドベンチャーワールドの入場証を手首に巻いてる子供達がいっぱいでしたね♪
そんな観光、旅行の楽しい記憶の1つになれるようにと、
気合をいれて丸田屋の中華そばを作らせて頂きました(^^)
厨房の中はなかなかの暑さ!!
それでも丸田屋で楽しそうにワイワイしながら食べてくれているのを見てたら、僕もテンション上がって張り切って作っていました笑
まだまだ暑い夏が続きますが
皆さん、水分補給はしっかりしてくださいね♪
暑さに負けず美味しい中華そばを作ってお待ちしてます!!


丸田屋で働く。先輩たちの声