2023/02/01

大寒波到来‼︎

丸田屋白浜店の土屋です!
今週は凄い寒さですね!
白浜では久しぶりの積雪がありました(^^)
あまりにも激しい雪と風で丸田屋は一日臨時休業となるほどでした!
和歌山ではこれほどの雪が降ったのはいつぶりでしょうか?
激しい降雪で道は凍結したりと恐ろしかったですが
その反面、雪が降っている景色って新鮮で少しウキウキしてしまいました笑
臨時休業となった次の日の出勤途中、
丸田屋の近くにある公園で、雪が積もっていたのですが、その景色が綺麗すぎてついつい立ち寄り、写真を撮りました(^^)
車から降りて雪の上を歩く感覚もまた新鮮で、朝からとてもすがすがしい気持ちでお店に向かう事が出来ました♪♪
まだまだ寒さが続きますが
しっかり冬を感じながら
丸田屋でアツアツの中華そばを
来て頂いたお客様に食べてもらえるように頑張りたいと思います!
皆さんお待ちしてます(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声