2021/12/21

地元ラーメン第二弾!

白浜店の土屋です!
今回は地元にあるからこそ
ずっと行っていなかったラーメン屋
ながまる食堂さんに行ってきました^ ^
昔ながらの中華そば、背脂醤油ラーメンがオススメのようなので
注文してみました!
この辺りでは珍しいタイプで
鶏ベースのスープの上から
背脂をかけているラーメンでした!
背脂チャッチャ系というようです(^^)
一口呑んでみると、濃厚そうな見た目に反し、スッキリした醤油と鶏の香りで
背脂の脂が全然気にならず、美味しいスープでした!
チャーハンとの相性がよく、昔懐かしい味の組み合わせを感じれました^ ^
また行きたいと思います♪

昔から続く中華そばといえば
中華そば丸田屋をお忘れなく!(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声