2021/05/08

地元の隠れ味

白浜店の森です。

今もまだコロナの影響で自粛を強いられている状況が続いています。
今回も今は無理ですがまた落ち着いたら行きたいラーメン店のお話をします!

今回は僕が実家に帰った時に行ったお店です。
場所は福岡県福岡市博多区上川端町。
お店の名前は博多川端 どさんこ 本店さんです!

博多といえば豚骨のイメージが強いかと思いますがこちらのお店では味噌ラーメンを食べることができます!

この時は特製ラーメンを頼みました!
少し口に広がる辛みからほのかに優しい味噌の甘み。
味も食べやすく何杯でも行けます!

ラーメン以外にもメニューが沢山ありますので今が落ち着いたら皆さんぜひ行ってみてください!


丸田屋で働く。先輩たちの声