2021/04/05

和歌山県がまさかのNo. 1!!

南紀白浜店の土屋です!^_^
びっくりしたので、ついつい共有です!
移住地ランキングっていうのが
あるんですけど、まさかの
和歌山県が1位になっていました!!コロナ禍で地方への関心が増えた事が理由らしいですが
単純に嬉しいですよね!!!
なにやら、和歌山リフレッシュプランという、和歌山県内での旅行がお得になるプランもあるみたいです!
春休みももうすぐ終わりですが
まだまだ賑わいそうな予感ですねぇ(^^)
お店も賑わうかも、、!!
ということで、
コロナ対策を再度確認と徹底を行い、準備万端で皆さんをお迎えしたいと思います!
皆さん待ってまーす^ ^


丸田屋で働く。先輩たちの声