2021/11/01

和歌山の大自然

白浜店の森です!
今日は先日の休みの話をしたいと思います!

夏がすっかり過ぎてめっきりと寒くなったこの季節に友達の提案でとある場所に行くことになりました!

その場所は和歌山の那智勝浦方面にある滝
那智の滝です!!
最後に行ったのなんて何年前だろう?とか考えながら行ってきました!
現地に到着して車を降りた瞬間めちゃめちゃ寒くて凍えそうでした(笑)

風情ある景色を友達と眺めながら黄昏ていました!
たまにはこう言う休みもいいな~と思いつつ近場のお食事処で食事をして帰りました!

仕事の疲れを癒すのは趣味だけじゃなくてこういう風景を眺めるだけでもかなり心が休まりますね!
これでまた仕事に打ち込めますね!
美味しい中華そばを作るためのパワーを那智の滝のマイナスイオンから頂きました(笑)

近場にこう言う風景があるのでしたらみなさんもぜひ訪れてみるのはどうでしょうか?


丸田屋で働く。先輩たちの声