2022/02/22

原点回帰!!

丸田屋白浜店の土屋です!
僕はよく、ラーメン巡りをしてブログに掲載させてもらってるんですが
実はダイエットもしていて、ラーメン巡りした時以外は、ほぼラーメンを食べていません!笑
あ!もちろんお蕎麦を作る時は
しっかり味見をして安定した美味しいスープを作っているので心配しないでくださいね^_^
ただ今日はめちゃくちゃお腹空いてたんです。
スープの味見を営業中にしながら
どうしても食べたくなってしまい
休憩に久しぶりの中華そばを食べました!笑
もう、たまらなかったですね!
スープの絡んだ麺って、なんであんなに
美味しいんですかね笑  
やっぱり、丸田屋の中華そば大好きですねー♪自画自賛ですが笑
自分が本当に美味しいと思うラーメンを
自信を持って提供しているので
皆さんも是非食べにいらしてください!!
お待ちしてます(^^)!


丸田屋で働く。先輩たちの声