2016/02/23

卒業!!

どうも!!岩出店の井上です。


僕が次郎丸店から岩出店の店長になった時に、入ってきてくれたスタッフのちひろちゃんが、今月いっぱいで卒業することになりました。
高校1年の4月から約3年間、楽しいことも辛いことも常に共有してきた彼女には、感謝の気持ちでいっぱいです。
4月からはアパレル関係の仕事につきますが、これからも業界は違えどお互いに高めていける存在で居られるように自身も負けないように頑張っていこうと思います。
これからは社会人として繋がっていける事が寂しくもあり、嬉しくもあります!!

3年間、本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!


丸田屋で働く。先輩たちの声