2022/07/23

初の牛骨ラーメン!

丸田屋白浜店の土屋です。
先週のお休みに
久しぶりのラーメンを食べてきました!
今回赴いたのは、大阪府にある
まこと屋さんという濃厚牛骨醤油をメインとしたラーメン屋さんです!
初めて牛骨白湯スープのラーメンを食べたのですが、衝撃的でした。
とんでもなく濃厚で味の奥行きを凄く感じました。豚骨とはタイプの違う濃厚さでミルクが入ってるような味わいも感じました。そこにピリっと丁度いい香辛料と薬味がスタンダードの状態から入っており、それがまた濃厚なスープをいい感じにしてくれていました。
まだまだ知らない味がある事にも感動したのと、なんだか負けられない気持ちにもなりました笑

中華そば丸田屋は老若男女食べやすい
濃厚かつスッキリした味わいを目指して
日々スープと向き合っているので
是非皆さんお待ちしてます!!(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声