2022/12/14

今回は近場で!

丸田屋白浜店の土屋です!
毎度ながらまたまたラーメンを食べてきたので紹介です!
今回訪れたのは、和歌山県御坊市にある
ramen BIRDMANさん(^^)
名前通り、鶏白湯ラーメンがメインのお店となります♪
紀南地方で鶏白湯専門のお店は無いので
よくこちらのお店に訪れています^_^
麺は平打ちのモチモチ高加水麺で
濃厚でとろみのあるスープによく絡みます!いつもはシンプルに塩を頼むのですが今回はRED CHIKENという商品をチョイスしました!鶏独特の甘みのある濃厚スープと辛味がしっかりと絡んだ
美味しい一杯で大満足でした。(^^)
皆さんも鶏白湯ラーメンが食べたくなったら是非足を運んでみて下さい♪
丸田屋ではしっかりと豚骨の旨みを出し切った濃厚スープを用意しているので
和歌山豚骨!って気分の時は是非
丸田屋にいらっしゃってください!
お待ちしてます♪♪


丸田屋で働く。先輩たちの声