2021/06/07

今は、まだ我慢!

白浜店の森です!
そろそろどこかに行きたいと思うのですがまだまだコロナの驚異が消えません。
今は他府県に行くのを自粛する時なので安全になったその時は色んなとこに行きたいです!

自粛時期なので他府県には行けませんが先日の休暇に和歌山市内の方に行きました!
そこで麺屋丈六さんの方でお食事をしました。

今、ダイエット中なので中華そばだけ頼みました。
スープはとても濃厚で麺にしっかりと絡んでいました。
1口また1口とお箸が止まりません!
ご飯類も欲しくなってしまう味の濃さでしたがグッと自分を抑えました(笑)
ダイエットしていなければ確実にチャーシュー丼を食べてました(笑)

パクパクと食べ進めて10分足らずで食べてしまいました。とてもおしいかったです!

大阪にもお店があるそうなのでもし、お近くにお店がある方は行ってみてはどうでしょうか?


丸田屋で働く。先輩たちの声