2022/09/20

京都水族館!

丸田屋次郎丸店の福岡です!
先週のお休みに京都水族館に行ってきました。
京都水族館では、クラゲがライトアップされて綺麗でした!
他にもオオサンショウオや、イシガメ等、日本ではなかなかお目にかかれない生物がいて、楽しかったです!
休みの日になると、必ずどこかへ出かけて、その場所の景色や色々な場所を見て癒されています!
個人的にはアウトドアにチャレンジしてみたいところですが、キャンプ用品がまだ揃っていないので、また1年後位にチャレンジしたい思います、、笑
アウトドアに行くとすれば、締めのラーメンを持って行きたいと思っているので、その時は自慢の丸田屋の中華そばを持って行きたいと思っています!
アウトドア好きの方は、締めの1杯に丸田屋のお持ち帰りの中華そばを食してみてはどうでしょうか!!
もちろん!家庭の昼ごはん、晩ごはんとしてもとてもおいしい1品になっているので、少しでも食べたいなと思ったら丸田屋の店舗までご来店下さい!!お待ちしておりますm(_ _)m


丸田屋で働く。先輩たちの声