2021/07/12

久しぶりのラーメン巡り!

白浜店の土屋です!
少し前の休みに行ってきた
ラーメン屋さんの紹介です!
今回はラーメンつけ麺武者麺さん!
に行ってきました!
ここは鶏豚骨スープがメインのお店の様です♪
今回僕が注文したのは
濃厚つけ麺!
まず着丼した時に驚きました。
つけスープが沸騰している状態で届いたからです!(^^)
僕はラーメンをアツアツで食べるのが好きなので
つけ麺をアツアツで食べれる事にまず感動しました!
期待感膨らみます!
まず一口目は、麺だけでいただきました。
麺はモチモチの平打ち麺で
しっかりと麺に味を感じました!次にスープに絡めて
頂きました。
濃厚でアツアツのスープがしっかり絡み、とても美味しかったです!
麺はお店で製麺しているようです!
色々ラーメン屋を巡りますが
いつも思うのは
どこのお店も拘りをもって一杯一杯のラーメンを作っているんだなぁと感じます。
良い刺激を頂きました!
僕も負けずに、一杯一杯拘っていくので、ラーメン巡りの皆さんは、是非丸田屋にも足を運んで頂けたらなと思います!
それでは皆様
お待ちしてまーす♪♪


丸田屋で働く。先輩たちの声