2015/07/01

久しぶりに雑賀崎へ!

こんにちは、丸田屋の岡です!
先週ぶらくり丁店に飾ってある雑賀崎の風景を描いた作品を紹介させていただいたのですが、先日の休みは久々に雑賀崎に行こう!と思い雑賀崎の自然にパワーをいただいてきました^ ^
おじいちゃんが雑賀崎の漁師なので、実は故郷なんです^ ^
ぶらくり丁店に雑賀崎の風景を飾る事になったのはたまたまですが嬉しい事です^ ^
絵にあるように山の合間合間に沢山建てられた家や、山を登りはじめると細い路地が続き何十年もそこにあり続ける昔ながらの理髪店や小さなお店、沢山ある漁船、いつ来ても変わらないっていう事も素晴らしいなと感じた1日。
変わらない為に時代の流れに合わせて変わっていかないといけない時代、色んな事を考えながらこれからも頑張っていこうと思えた1日でした^ ^


丸田屋で働く。先輩たちの声