2015/03/13

久しぶりに丸田屋に食べに行ってきました。

丸田屋 次郎丸店の山田です

この前の休日、初めて息子と二人だけで外食してきました。

初めてということもあり、最初の記念はここしかない!と思い向かった先は丸田屋へ^_^

中華そばをいっぱい食べると思っていると、息子が気に入ったのはどうやら早寿しのようで1人で5個も食べていました。今度プレゼントしたいと思います。

今回子供連れで初めて丸田屋で食事をさせてもらい、今まで感じれなかった事が多々ありました。お子様連れの方でも安心して楽しくお食事が出来るようにもっともっと良い店創りを目指していきます!


丸田屋で働く。先輩たちの声