2023/11/28

久しぶりにラーメンはしごしてきました!

丸田屋白浜店の土屋です。
少し前に三連休を頂いてラーメンを色々食べに行ったのでまたまたご紹介したいと思います(^^)
今回足を運ばせてもらったなかで
1番印象に残ったラーメン屋さんが
ラーメン亀徳 というお店になります!
ラーメンの種類は4種類程あり
僕は豚チキンラーメンをチョイスして頂きました!
一口目からこれは美味い!と感じるガツンとしたスープの旨味があり、麺は中太麺で
加水は高めのモチモチでした。濃厚なスープに丁度いい絡み加減の麺で最後まで美味しくすする事が出来ました(^^)
また感動したのが、トッピングのチャーシューが3種類盛り付けられており、
豚チャーシューが2種、鶏ムネチャーシューが1枚。
これがそれぞれしっかり味付けされており
スープ、麺との相性も抜群でした!
1つ1つにしっかり手間暇をかけた一品である事が伝わりました!
ご馳走様でした♩
僕もお客様に感動してもらえるような
一杯をお出し出来るようにまた向き合っていきたいと思います!
皆さん、お待ちしているのでぜひ
丸田屋の中華そばを味わいに来てください!^_^


丸田屋で働く。先輩たちの声