2015/03/31

丸田屋岩出店スタッフが卒業します。

どうも!!岩出店の井上です。

もう明日から4月になり、新生活がスタートしますね!!丸田屋でも出会いがあれば、また別れも訪れてしまう季節なんです。

約1年頑張ってくれたスタッフが卒業します!!

ニックネーム / のりこちゃん

学年 / 大学2回生

将来の夢 / 図書館で働くこと!!

丸田屋での良かったこと / 今までは接客をされる側から接客をする側になって難しさや大変さに気づかされたが、その反面お客さんと接していく中で楽しいことや嬉しいことも同じぐらいあって、人との繋がりをこれからも大切にしたいと思いました。

これからはまた別々の夢に向かって、お互いにいい刺激を与え合える仲でいてたいと思います。

今までありがとう


丸田屋で働く。先輩たちの声