2021/02/09

ラーメン巡り!!

白浜店の土屋です!

最近休日にラーメン巡りへ行くのが、毎週の楽しみになっています!
先日は和歌山市にある
丸花 という
横浜家系ラーメンに行ってきました!
ここは、豚骨塩、豚骨醤油の2種類がメニューとなっています。
ベースのスープはクリーミーで
しっかりとした厚みのある味わいになっています!
このスープに浸した海苔を
ご飯に巻いて食べるのも
最高でした!
めちゃくちゃ美味しかったです!^_^

皆さんも是非行ってみてください!

色々ラーメン屋さんに足を運びながら思った事、
どのお店も、スープや麺など
沢山の拘りがあって、感動し
ました。僕も負けずに美味しい中華そばを作りたいと思います!
皆様、丸田屋もどうぞよろしくお願いします!!


丸田屋で働く。先輩たちの声