2022/06/28

カフェ&レスト サンスイ様へ行ってきました

丸田屋次郎丸店の大川です。
ゴールデンウィークに引き続き、テレビ番組に取り上げていただき県内のお客様をはじめ県外からもたくさんのお客様が増えた事を嬉しく思います。足を運んで下さいました皆様、ありがとうございます。
今回私が紹介したいのは先日訪問しました、カフェ&レスト サンスイ様です。
丸田屋岩出本店を前にした国道24号線を東に進み紀の川市に入れば右側にある、白を基調とした建物になっています。
店内入って奥に日本庭園があり、大きな窓から差す自然光を店内の明かりにしているような照明の明るさでとても落ち着きのあるイメージです。
昼下がりでしたがお腹が空いていたので、海老ドリアとレモネードをいただきました。
檸檬の酸っぱさに食欲を刺激されながら頂く海老ドリアは焼き立て熱々で、小エビが沢山入ったライスの上にホワイトソースとこんがりと焼けたチーズが絶妙にマッチしておりあっという間に完食してしまいました。
天井が高いので心置き無くリラックスでき、一息つきたい時にもおすすめです。
いつも喫茶店はお腹が空いた時に行くのでケーキやパフェを頂くことがないのですが、次は甘いものを食べてみたいなと思います。
和歌山には雰囲気を大切にしているお店が多いイメージで、丸田屋もその一つ。アットホームでお客様から親しみやすく愛されるお店づくりに励んでいます。
食を目当てに和歌山を堪能してはいかがでしょうか。


丸田屋で働く。先輩たちの声