2023/04/18

インド料理 シカール 様へ行ってきました

朝方はまだ肌寒さを感じますが、暖かな日中が冬を感じさせなくなってきました。
丸田屋次郎丸店の大川です。
今回紹介させていただくのは次郎丸店から5分ほど離れた場所にある、シカール様を紹介させていただきます。
ディナータイムはもちろん、ランチ営業もされているとのことで初めてランチメニューをいただきました。
ランチメニューは何個か種類があったのですが、お腹を空かして入店したのでサラダやサイドメニュー、ドリンクがついたメニューを頼みました^ - ^
普段口にすることがあまりないマトン肉を使用したインドカレーは、歯応えがありあっさりとしたお肉とカレーの辛さが絶妙に合っておりチーズナンにつけていただきました。
とてもボリューミーで男性の方でも満足していただけると思います。
次郎丸店周辺にも美味しいお店が沢山ありますので一度足を運んではいかがでしょうか。
丸田屋でお待ちしておりますのでいつでもお立ち寄りください!


丸田屋で働く。先輩たちの声