2015/03/17

アルバイトスタッフと『てんとう虫パーク』に遊びに行ってきました。

どうも!!岩出店の井上です。

先週、営業が終わってから、夜に入ってくれているアルバイトスタッフで遊びにいってきました。

市内の『てんとう虫パーク』にいってきたのですが、室内で運動ができる遊具、バスケットコートやフットサル場などが完備されていて、朝方まで走り回ってきました。

普段からも少人数では、遊びに行ったりもしているのですが、なかなか大勢で出て行く機会があまりないので本当に楽しかったです。

これからもダイエットのために、みんなを巻き込んで、遊びに行く機会を増やしていきたいと思います 笑


丸田屋で働く。先輩たちの声