2023/08/01

わかうら食堂 様へ行ってきました

丸田屋次郎丸店の大川です。
夏のいきものたちの声が響く今日、皆様はどうお過ごしでしょうか。
今回紹介させていただくのは和歌浦にあります、わかうら食堂様を紹介させていただきます。
佇まいに雰囲気があり美しいのは、老舗料亭旅館をされていた建物をリノベーションされているからみたいです。
階段を上がり店内に足を踏み入れるとはっきりとした赤色のソファが一際目立つ内装。
とてもお腹が空いていたので天丼をいただきました。大きな海老をはじめとし、かぼちゃやししとう、なすといった夏野菜が入っていました。さくさくと音のいい天麩羅とつゆが染みたご飯を一緒に頬張る時間はとても幸せでした。
なんとわかうら食堂さんは、わんちゃんの入店がOKな店ということで店内には可愛いわんちゃんをお見かけしました。
雰囲気も味もとても良いわかうら食堂様、一度皆様もいかがでしょうか。
本格的な夏が差し掛かってきましたが体調に気をつけながらお過ごしくださいね。
丸田屋にてお待ちしております。


丸田屋で働く。先輩たちの声