2024/04/30

まんぷく屋に行ってきました!

次郎丸店の福岡です!
先月に連休を頂き、愛知の岡崎にあるまんぷく屋に行ってきました!
僕はYouTuberの東海オンエアがとても好きで、今回この場所へ行ったのも聖地巡りが目的で岡崎まで足を運びました。
様々な種類のラーメンがあり、僕が頼んだのは1番人気の塩ラーメン、卵トッピングを頼みました!
かなりおいしく、ラーメン好きには絶品の1品でした☺️
まんぷく屋や、他にもおいしい料理や綺麗な夜景等、大満足し和歌山に帰ってくることが出来ました😊
これから大型連休が増えてくる時期でもあるので、和歌山に旅行へ来た際は、和歌山名物である和歌山ラーメンを食べてみてはいかがですか😊
全力でおもてなしさせて頂きます😊


丸田屋で働く。先輩たちの声