2021/09/06

また見たいあの美しさ

白浜店の森です!
最近、自粛なども増えてなかなか行きたいところにもいけない辛さはあると思いますが今はみんなで意識しあって頑張って行きましょう!

自粛が終わったら行きたい場所はやっぱり東京ですね!
僕自身の野暮用で行きたいのもありますし、新宿、浅草などでお買い物を沢山お買い物がしたいですね!

3、4年前に東京に行った時東京タワーを夜から眺めました!
ライトアップも綺麗で下から見ると迫力満点!
修学旅行以来見ていなかったので子供の時よりもそういう物に感動を抱くようになりました!
また、野暮用も兼ねて行きたいですね!

皆さんは今の期間が終わったら行きたい場所とかありますか?
今は踏ん張りどころですが終わったら沢山したいことをしましょう!


丸田屋で働く。先輩たちの声