2022/03/09

またもやラーメン屋に行ってきました!

白浜店の土屋です!
またまたラーメンを食べてきたので紹介します!
今回は地元、上富田町にある
麺屋 口熊野食堂というお店に行ってきました!
このお店、国道の裏手にあり目につきにくい場所にあるのですが
地元では人気のラーメン屋さんです!
丸田屋と同じタイミングでミシュランに掲載されたお店となっています!
醤油豚骨がベースのラーメンとなっており、今回僕が食べたのは
魚○ラーメンという名前の魚介豚骨を
頂きました。
実は2年ぶりに訪問したのですが
正直、味の進化にびっくりしました!
以前よりも濃厚になっており
そこに三つ葉、柚子、チャーシュー
というトッピングで
濃厚な味わいと爽やかな香りとがマッチして味わい深いスープとなっており
最後の一滴まで飲み干してしまいました!
白浜町と上富田町は隣合わせの近い町なので、皆さんも是非行ってみてください(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声