2021/04/11

ふと思い出す、あの味

白浜店の森です。

今、コロナの影響でなかなか遠出が出来ない状況です。
今日は他県ですがまた行きたいと思ったラーメン店のお話をします!

千葉県習志野市にあるラーメン店。
麺場田所商店津田沼店さんに約1年前に行きました!
野暮用で千葉に行った時にラーメンが食べたくなったのでみんなでこちらのお店に伺いました!

僕は北海道辛味噌ラーメンを注文しました。
トッピングにはモヤシを注文!
辛いものが好きな僕には唐辛子の辛味と濃厚な味噌スープがたまりません!
モヤシにも味が馴染んでシャキシャキ食べれるのが最高です!

他にも色んなお味噌やトッピングなどがあったので落ち着いたら是非行きたいです!

皆さんも旅行の際に1度伺ってみてはどうでしょう?


丸田屋で働く。先輩たちの声