2024/02/14

こたま食堂さんに行ってきました!!

初めまして、本日からブログに参加させていただく丸田屋次郎丸店の藤井です!!宜しくお願い致します!!
僕は色々な飲食店に行くのが趣味でよく和歌山県内外のお店に足を運んでいます。
今回は前から行ってみたかった、こたま食堂さんに行ってきました!!
外観や内観ともにすごくお洒落で料理もとても美味しく十分なボリュームがありとても満足でした!!
店内の空気感もとても良く、店員さんと他のお客さんが楽しそうに話しているのを見てすごくこの店の温かみを感じました。
丸田屋もこのような地元の方に愛されるようなお店作りを頑張っていきます!!
ご来店、心よりお待ちしております^ ^


丸田屋で働く。先輩たちの声