2021/10/04

広島での出来事

白浜店の森です。
10月に入って気温もだんだん寒くなってきましたね!
寒暖差がまだまだ変動している今の時期は体調にも気をつけないと行けません!

それはそうと何年か前の今頃に広島に行った時のお話です!
とある集まりで広島県に行くことになり、仲間たちと遊んだり観光などを楽しみました!
教科書で見るよりも実際の目で見る原爆ドームは静かながらに迫力があったのはとても記憶に残ってます!

そんな中、お昼時になったのでみんなで食事に行くことになりました!
広島在住の方が1人いて、その子の行きつけのお好み焼き屋さんに行くことに!
そのお好み焼き屋さんは、アニメなどのグッズや暖簾などが飾られているもみじ亭というお店でした!
アニメが好きな僕はそれだけでも大興奮でした(笑)

味もとっても美味しく、お値段もリーズナブルでした!
広島のお好み焼きにはお蕎麦が入っているので食べ応えたっぷりで美味しかったです!

また、いつか行きたいですね~!

まだまだ厳しい世の中ですがいつかその楽しみのために今を頑張りましょう!


丸田屋で働く。先輩たちの声